トラリピを、ハピタス経由で!

当サイトはPRを含みます。

サイトを経由してサービスの利用を始めたり商品を買ったりすることでポイントを獲得できるポイントサイトの1つに、ハピタスがありますよね。各メディアでCMをしていますから、知っている人がたくさんいたとしてもおかしくありません。そのハピタスでは、マネースクエアのトラリピを始めることでもポイント獲得の対象になります。そこでハピタスとトラリピについて紹介します。

トラリピをハピタス経由で始めればポイントが付与される

トラリピをハピタスを経由して始めるのは、大きなメリットがあります。なぜならハピタスを経由することで、まとまったポイントが付与されるからです。付与されたポイントは、さまざまなものに交換できます。たとえばAmazonギフト券、楽天スーパーポイント、PeXポイントなどです。どれも使う機会が多くて役に立つものですので、現金を受け取るのとほぼ変わらないといっても過言ではありません。ハピタスを経由してトラリピを始めて規定の条件をクリアしさえすれば、まとまったポイントが付与される仕組みになっています。

トラリピをハピタスを経由して始めるまでの流れですが、まずはハピタスの利用登録を行います。ハピタスの利用登録が終わったら、次は検索窓を使って広告名を検索します。検索窓に「トラリピ」や「マネースクエア」と入力して検索すれば、対象の広告がピックアップされます。ただ「マネースクエア」と検索すると候補が2つ検索されますので「トラリピ」で検索したほうがより確実です。広告名やキーワードを入力して検索すれば、数ある広告の中から対象の広告だけをピックアップすることが可能です。

たったこれだけの作業をするだけで、ハピタスを経由してトラリピを始めた場合にポイントを獲得できる準備が整います。ポイントを獲得するためにあれこれと複雑な手続きを踏まなければいけないわけではありませんから、何も難しいことはありません。もしもこれから「トラリピを始めてみたいな」と思っている人はハピタスから経由してトラリピを始めたほうがお得ですし、すでにハピタスに会員登録している人は会員登録の手続きは省略できますのでもっと簡単にポイントを獲得できます。しかも付与されるポイントは基本的に10,000ポイント以上となっており、かなり高ポイントです。期間によっては24,000ポイントとなっていますから、ハピタスを経由して始めるのと始めないのとではかなりの差があります。

トラリピをハピタスでスタートさせてポイントを獲得できる条件

トラリピをハピタスでスタートさせてポイントを獲得するには、指定されている条件をクリアしなければいけません。ただ単にスタートさえすればポイントを獲得できるわけではありませんので、獲得できる条件をよく確認しておく必要があります。獲得できる条件は変わることもありますから、スタートする前にどんな条件なのかを知ったうえで手続きを行うことが大事です。

まず重要なのが、マネースクエア口座を新規で開設する人が対象となっている点です。マネースクエア口座をすでに開設している人は、ポイントを獲得できる対象ではありません。その条件をクリアしたうえで、新規の口座の開設を完了した後90日までの間に初回の入金が10万円を超え、さらにトラリピ注文で新規120万通貨以上の取引を成立させたた人がポイントを獲得できる対象となっています。対象の口座は、マネースクエアFXです。

このポイントを獲得できる条件をクリアした人だけが、トラリピをハピタスでスタートさせてポイントを獲得可能です。この条件をクリアしていないとポイントは獲得できませんので、クリアできるように意識して手続きを進めることが大切です。

トラリピをハピタスで始めたらどうなのかレビューを見てみよう

トラリピをハピタスで始めたらいったいどうなのかは、レビューを見てみることで他の人の反応を知ることができます。広告ページを詳しくチェックすることで、すでにトラリピをハピタスで始めた人のレビューを読むことができます。星マークが1から5まで選択できるようになっていますから、5段階評価でどれぐらいの評価を与えられているのかをレビューから確認可能です。

またレビューしている人によっては、それなりに長い文章で書いている人もいます。そのレビューを見ればどのような流れでポイントを獲得できたのかわかります。レビューは日付が古い場合もありますから、あくまでちょっとした参考にしかなりません。またポイントを獲得できる条件も変わっているので、それほど重要視しなくてもOKです。ですがそれでもレビューを見てからどうするのか決めたいと思う人もいるでしょうし、そういう人にとっては一読しておきたい内容です。レビューの内容に左右され過ぎるのは良くないことですし、最終的には自分で判断を下さなければいけません。ただそれでもレビューを見ておけば内容がわかりやすいです。

トラリピをハピタスで始めてポイントを得るための注意点

トラリピをハピタスで始めてポイントを得るために注意したい点は、獲得できる条件をクリアすることだけではありません。他にも気をつけたい点があります。それは広告ページに表示されている「ポイントを貯める」ボタンから、マネースクエアのサイトへアクセスして手続きをすることです。もしもマネースクエアのサイトに移動してから、入会の申し込みがすべて完了するまでの途中で別のサイトにアクセスしてしまったら、その場合はポイント付与の対象から外れてしまいます。たとえば何か調べたいことがあったり他のことが気になって別ページへ飛んでしまった場合は、ポイント付与の対象にならないということです。

「ポイントを貯める」ボタンをきちんと押してマネースクエアのサイトへアクセスして申し込みがすべて完了するまでは、他のことはなるべくしないで最後まで手続きを終えてしまうのが得策です。そうでないとせっかくハピタスを経由してトラリピを始めたにもかかわらずポイントが付与されず、とてもガッカリしてしまうことになります。この注意点をよく守って正しく手続きすることが、トラリピをハピタスで始めてポイントを確実に得るための注意点です。

トラリピはハピタスを経由して始めるのがお得

もしも「これからトラリピを始めてみようかな」とトラリピの利用をかなり前向きに考えている人は、ハピタスを経由して始めるのがポイントを獲得できる分だけお得です。特に普段からハピタスをすでに利用している人は、会員登録の手続きを新たにする必要がありません。検索窓から広告ページを検索してポイント獲得の条件をチェックし、後は登録していく手続きを行えば良いだけです。それでポイント獲得の対象になりますから、とてもお得なのは間違いありません。登録手続き中は他のサイトへアクセスしないことだけをしっかりと注意すれば、ポイント獲得の対象になります。

ハピタスを経由してトラリピを始めることでまとまったポイントを獲得できるのですから、マネースクエアに新規で口座を開設する人は千載一遇のチャンスを逃してしまうのは
もったいないです。ポイントを獲得できるのは新規利用者だけですので、新規であることを有効的に活かさないのは損です。ハピタスなら獲得したポイントの交換先はかなり豊富ですし、ポイントを獲得することができればとても満足できます。


関連記事:
トラリピとは?サラリーマン投資家が失敗を避けるための備忘録&ループイフダンとの比較も。

Author Information-トラリピ・ラボとは

トラリピ・ラボ
トラリピ情報専門メディア、トラリピ・ラボ。
トラリピに関する専門情報を、ご提供して参ります。

メディア掲載(※一部。順不同。)
・財経新聞
・東京ビューティー
・朝日新聞デジタル&M
・徳島新聞Web
・とれまがニュース
・ZAKZAK
・SANSPO.COM
・SankeiBiz
・RBBTODAY
・Mapionニュース
・Infoseekニュース
・excite.ニュース
・BIGLOBEニュース
・@nifty ビジネス
・トレンドタイムス