トラリピと「あっきん」さん

当サイトはPRを含みます。

トラリピで元公務員のあっきんはどのようにして取引をやっているか

FX等投資に興味がある人なら知らない人がいないと言われるぐらい有名なのが元公務員のあっきんさんです。
この元公務員のあっきんさんはどのような手法でFX取引をしているかというと自動売買で取引ができるトラリピを使って¥FX取引をして手間を省くという事を考えています。

ここで重要なのはあっきんさんはトラリピを使えばFX取引について知識がなくても良いとは思ってないです。
トラリピを使ってFX取引をする場合もFXに関する基本的な知識を活かして取引をやるのが大事だと思っています。

そして、実際にトラリピを使ってFX取引をする時はトラリピを使ってFX取引をするとどのような結果になるかを冷静に分析をして
実際に自分がやる時はどのようにしてやるかを決めてからトラリピでFX取引を始めたというのがあります。

なのでトラリピを使ったからといって完全にトラリピ任せでやるという事はしていないです。
トラリピに興味を持つ人の多くは意外とそこを勘違いをしていて自動でやってくれるから基本的な戦略で自分で考える必要はないと思っている人もいるかと思いますが
そのような事はなくあっきんさんのやり方を見ると自分はこういうやり方で今ままでFX取引をやってきたからトラリピでも自分が手動でやってきた手法で自動売買をさせようと思って始めたというのがあります。

それはあっきんさんがそれまでにFXについてかなり知識があったからです。

あっきんさんがトラリピが良いと思った理由とは

元公務員のあっきんさんがトラリピが良いと思ったのはトラリピを見ていたらある法則が見えてきてその範囲内で取引をしていれば良いと思ったというのがありました。
それはFXのチャートを見ていてその振れ幅に大きな違いがないことでした。

これを利用すればトラリピでしっかり稼ぐ事ができると思ったというのがあるからです。
これはあっきんさんが長い時間をかけてFXのチャートの動きを研究してこれならトラリピを使って儲ける事ができると思ったというのがあります。

では、あっきんさんは実際にどのような点に着目してトラリピを始めたかというと次の相場を予測せずに自分ができる範囲で取引をや事を意識しました。
これで上手くいったのがあっきんさんです。

この手法が良いのはあっきんさんがしっかりFX取引のリスクも分かった上でやっているというのが大きいです。
つまりこのような状態になった時はどういう行動を取れば良いかという点を重視してトラリピの設定を考えたという事です。

多くの人がFX取引をやる時にまず考えてしまうのがつい次の相場の動きを予測して次の一手を決めるという事をします。
確かに次に相場がどのように動くかも大事ですがそれ以上に相場は予測しない方が良いと思ったのがあっきんさんです。

なぜなら、あっきんさんはFXの相場をいくら考えてもその通りに動いてはくれないと思ってそれよりはどんな場合でも対応できるようにしておく
事で利益を出していけると考えたという事です。

意外と多くの人がそういう事ができていないためにFX取引で損を出してしまっています。
それは多くの人がFX取引をやっている時に次はこういう風に動いてくれると勝手に希望的観測をしてFX取引をやるからです。

ですが、いくら自分がそのように予測しても思ったようには動いてはくれないです。
その結果ただの博打みたいになっている人もいます。

ですが、あっきんさんはそれとは全く違っていてこのような相場になった時はどのようにするか
自分がやれる範囲はどこまでか最初から決めてやって無理のない設定にしてトラリピを始めたというのがあります。

この点が大事で仮に相場が下落した場合でも自分はどこまでやっていけるかをしっかり考えた上でトラリピを使って
FX取引をやるのが大事だという考えでFX取引を始めています。

トラリピを使ったからこれで完全に上手くいくとは思っていない

あっきんさんがトラリピを使ってFX取引をやる時に重視したのはあくまで自分の考えを中心にしてどのような設定にすれば
損を抑えて儲かる可能性が高くなるかを考えたというのがあります。

つまりどのような相場になっても自分はどのくらいまでやっていけるかを考えて設定を決めるのが大事だという事です。
これをやらずにトラリピを使って自動売買でFX取引をを始めても上手くいかないです。

あっきんさんは仮にFXの相場が荒れた場合でも自分がどこまで耐えられるかを考えた上で設定を決めたことで
上手く利益を出せています。つまり最初から最悪な状況も考えて自分でどのくらいまで耐えられるかも考慮した事でより高度な戦略を立てる事ができました。

儲かる事ばかり考えていると予想外の事態に対応できないという事をしっかり考えたのがあっきんさんです。

トラリピをやってもこれで大儲けしようと思っていない

あっきんさんのトラリピの運用の仕方を見ると分かるのはトラリピを使ってこれで大儲けしようと思っていないというのがあります。
それはあっきんさんの設定のやり方を見ても分かるようにこれで大きく儲ける気はないのが分かります

あくまで安全に運用をしてリスクを抑えて運用するのが大事だと思っています。
その姿勢は投資をやる時はトラリピだけでなくもっと他の投資法にも投資先を増やすのが大事だと言っている事からも分かります。

なのであっきんさんはトラリピを使ってFX取引をやってもこれだけで大儲けする気は全くない事が分かります。
あくまでトラリピは通常のFX取引よりは効率的に稼げるという考えで始めておりトラリピなら大儲けできると思ってないです。

なぜなら、トラリピを使って自動売買をしていてもいつどんなことがきっかけで暴落するかは予測できないからです。
なので、すべての資金をトラリピに投入する事はあっきんさんは全く勧めてないです。

つまりトラリピを使うのはあくまでより便利にFX取引ができると思っているからです。

トラリピは投機ではなく投資

あっきんさんが以前FX取引をやったいた時は投資ではなく完全に博打としてやっていたという過去があります。
そんな事をしていたら運よく儲かる事はあってもそれで安定して稼ぐ事ができないと悟りしっかり投資で稼ぐ事を意識していくようになり
トラリピで運用するようになっています。

トラリピなら設定次第でいくらでも安全にFX取引が可能で世間で思われているよりもずっと安全に投資ができるのがトラリピです。
あっきんさんはFXで投機をやっていて自分のお金を減らす体験をしたからこそ設定次第で安全にお金を運用できるトラリピに魅力を感じたというのがあります。

それは以前は一気に大きな利益を出そうと無茶なことをしていたためですがトラリピに出会ってからこれなら安全を重視して設定をして利益は多くなくとも
着実に資産を増やす事を意識したからです。投資の基本は儲けは少なくともリスクを抑えて長期運用が基本です。

それが可能になるのがまさにこのトラリピというツールを使ってFX取引をやる事です。
これで長期的に運用をして資産を増やしているのがあっきんさんです。

もちろんトラリピも設定次第というのがあるのでそこは注意は必要です。
ですが、設定をしっかりやれば思った以上に安全に投資ができるのでFX初心者にもおすすめなのがトラリピです。


トラリピ・ラボ【公式サイト】TOP

Author Information-トラリピ・ラボとは

トラリピ・ラボ
トラリピ情報専門メディア、トラリピ・ラボ。
トラリピに関する専門情報を、ご提供して参ります。

メディア掲載(※一部。順不同。)
・財経新聞
・東京ビューティー
・朝日新聞デジタル&M
・徳島新聞Web
・とれまがニュース
・ZAKZAK
・SANSPO.COM
・SankeiBiz
・RBBTODAY
・Mapionニュース
・Infoseekニュース
・excite.ニュース
・BIGLOBEニュース
・@nifty ビジネス
・トレンドタイムス