トラリピと、A8ネット

当サイトはPRを含みます。

トラリピとa8ネット(エーハチネット)

トラリピはFXで人気のシステムトレード、自動売買です。
そんなトラリピとa8ネットの組み合わせが話題になっています。
しかし、トラリピは分かるけど、a8ネットって何という方が少なくありません。
今回、そんなa8ネットとトラリピの関係について、そのメリットや注意点などを紹介しながら、どのようにトラリピをa8ネットで利用するのかと言ったお話もしていきます。

最初にa8ネットとは、アフィリエイトサービスです。
アフィリエイトサービスとは、簡単に言えば広告代理店のようなものになります。
こちらのブログで広告を貼り付け、広告効果が得られれば広告掲載料を払ってくれる仕組みです。
このa8ネットは、アプリケーション サービス プロバイダ(ASP)として知られており、こういったアフィリエイトサービスも行っています。
会員数は約240万人と全国有数の規模を持ったサービスです。
18歳以上から登録可能という気軽さや広告主数は業界最大級というのが人気の高さの理由と言えます。
多くのユーザーからの評価も高く、アフィリエイトマーケティング協会が行っているアフィリエイトASP満足度調査で9年連続1位を獲得してもいるのです。
このa8ネットを利用して、トラリピの広告を出すと、セルフバックという方法を使えば、40,000円の報酬が得られます。
ちなみにセルフバックとは、a8ネットの会員限定のお得なサービスのことです。
欲しい商品を購入するだけで成果報酬がもらえるもので、この場合トラリピを行うことで成果報酬(広告料)がa8ネットからもらえます。
トラリピをするだけで報酬がもらえることから、多くの人が注目している方法でもあります。
そして、このトラリピのセルフバックを利用してa8ネットで報酬を得る方法について紹介するのが今回の記事です。

トラリピをa8ネットでどのように利用するのか

トラリピをa8ネットで利用するのは、先ほども触れたようにセルフバックを行います。
このセルフバックを利用した案件(この場合トラリピ)の登録を行うということがa8ネットでの利用の流れです。
この流れは、登録、申請、トラリピの利用という3ステップで行われます。

登録は、a8ネットのサイトへアクセスし「登録する」ボタンから行います。
登録画面に移動しますので、氏名や生年月日などの個人情報といった基本情報を入力する流れです。
次にブログサイトを持っている場合は登録したいブログの情報を入力します。
この時、対応していないブログもあります(アメブロなどブログシステムの提供側が広告を出しているところ)。
もし、対応していない場合は、新しいブログを作る必要があるのです。
例えば、a8ネットが提供するブログサービスを利用したり、対応しているブログサービスと言ったものです。
こういったブログをあらかじめ用意しておくとスムーズに行きます。
最後に報酬が振り込まれる金融機関の情報を入力して、基本的な設定は終了です。

申請は、広告を使いたい案件に申請することです。
『提携申請』というボタンを押せば簡単に完了します。
今回の場合は、マネースクエアを選択することで、先ほどのトラリピを利用した報酬を得られる手続きが可能です。
この時、マネースクエアのセルフバックキャンペーンの申請を行います。
これらはa8ネットでセルフバック で申し込んで、一定の条件を満たすと、40,000円の報酬を受けられる申請です。

申請が終わったら、トラリピの登録を行って条件を満たす取引を行い、申請が通れば報酬が得られます。
このようにすればa8ネットでトラリピを利用した収入が得られる流れです。

トラリピでa8ネットを行うメリット

トラリピでa8ネットを行うメリットはいくつかあります。
それは、大きな報酬が得られる、手軽に利用できる、ブログ内容に審査がないといったものです。
大きな報酬に関しては、40,000円の収入が得られるという点が挙げられます。
基本的にアフィリエイトで一度にこれだけの報酬が得られるということはまずありません。
また、自分でトラリピを行えばこれだけの収入が一気に入るというのは、とにかく魅力と言えます。

手軽に利用できるのもメリットです。
a8ネットは登録が簡単で、対応するブログなどを用意すれば、トラリピの報酬を得るためのセルフバックを行うことが可能になります。
同様のサービスは多くあります。
しかし、トラリピで報酬が得られることやこれだけ手軽に報酬が得られるというサービスはまれです。
この手軽さもメリットと言えます。

基本的にブログやサイトの審査がありません。
これも大きなメリットです。
アフィリエイトというとサービス側でブログが適切なものか、サイト自体に違法性がないかと言った審査を行います。
しかし、a8ネットはこういったことを行わないのです。
審査がないため簡単にサービスと契約できるため、すぐにトラリピのセルフバック申請できます。

このようにセルフバック、しかもトラリピに対応しているものを行っているのがメリットです。
加えて審査もないので簡単に登録でき、すぐにでもこの魅力的なセルフバックを利用できるのもポイントと言えます。

トラリピをa8ネットで行う注意点

トラリピをa8ネットで行う注意点は少なくありません。
それは、セキュリティ面は提供会社に依存していることが主なものです。
それ以外にも、広告主ごとに提携審査があること、そしてトラリピの条件が厳しいものが挙げられます。

セキュリティは、もともと自分でセキュリティソフトなどを導入し自衛するというスタイルが基本です。
しかし、a8ネットなどのアフィリエイトは、セキュリティをそちらに依存する必要があります。
めったにa8ネットのセキュリティが破られるということはありません。
ただ、自分でコントロールできないという点はデメリットです。

a8ネット自身に審査はありませんが、広告主ごとに審査はあります。
今回の場合、トラリピを運営するマネースクエアの審査です。
この審査が通らないと、報酬は得られません。
そのため、a8ネットには審査がなくとも実質的な審査は存在するのです。

トラリピで報酬となる条件もデメリットと言えます。
3つの条件があり、厳しいものがあるのです。
最初の二つは、トラリピを利用してすべての取引を行うことや90日以内に10万円以上の入金というものになります。
これらはそこまで厳しいものではありません。
しかし、3つ目の90日以内にトラリピ注文による新規120万通貨以上の取引は厳しいものがあります。
例えば、最小単位の1,000通貨で取引する場合、自動売買で1200回を3か月以内に行うという厳しさです。
自動売買でもここまで頻繁に取引はできません。
また、取引のたびに手数料を支払う必要があるので、きちんと利益が出せないと報酬を受け取ってもマイナスです。

トラリピをa8ネットで利用するのは慎重に

最後に結論を言うと、トラリピをa8ネットで利用するのは慎重に行うのがおすすめです。
体験ブログを見ただけでも、例えば数回取引してみた負け金の結果から120万通貨まで続けたとき想定される負け金が報酬額を大きく上回ったというものがあります。
この他、負け金とセルフバック報酬を相殺するとほぼ儲けなしというものもありました。
最後が極めつけで、クリアしたがASPに承認してもらえない(この場合、広告主のマネースクエア)というものです。
数万のリスクをとって進めて承認されなかったというこのリスクの大きさを考えると、それは確かに留意を要します。

Author Information-トラリピ・ラボとは

トラリピ・ラボ
トラリピ情報専門メディア、トラリピ・ラボ。
トラリピに関する専門情報を、ご提供して参ります。

メディア掲載(※一部。順不同。)
・財経新聞
・東京ビューティー
・朝日新聞デジタル&M
・徳島新聞Web
・とれまがニュース
・ZAKZAK
・SANSPO.COM
・SankeiBiz
・RBBTODAY
・Mapionニュース
・Infoseekニュース
・excite.ニュース
・BIGLOBEニュース
・@nifty ビジネス
・トレンドタイムス