トラリピと「モッピー」

当サイトはPRを含みます。

トラリピの始め方はさまざまですが、ポイントサイトとして有名なモッピーを利用するのも始め方の1つです。モッピーを利用すれば、トラリピを始めた際にポイント獲得の対象となる場合があります。そこでトラリピとモッピーの関連性について説明します。

トラリピはモッピーから始めることができる

今はお小遣い稼ぎや副業でポイントサイトを利用する人が少なくないですが、モッピーはそんな今トレンドになっているポイントサイトの1つです。もしもポイントサイトに詳しくていろいろと調べている人なら、モッピーについてすでに知っていてもおかしくありません。それぐらい有名なのがモッピーです。モッピーではさまざまなコンテンツを提供していたり広告掲載を行っているため、数あるポイントサイトの中でも人気が高いです。モッピーでポイ活を行っている人は、枚挙に暇がありません。

そんなモッピーでトラリピサービスの提供元であるマネースクエアを検索すれば、マネースクエアの広告のピックアップが可能です。モッピーに広告が掲載されているということは、モッピーを経由して利用を開始すればポイント獲得の対象になるということです。普通に始めるのではなくモッピーを経由すれば対象になりますので、もしもトラリピを始めたいと思っているならモッピーに登録して始めないのはもったいないと言っても大げさではありません。

すでにモッピーの利用者ならぜひともマネースクエアの広告を検索して利用を開始したほうが良いですし、まだモッピーの利用者でなければわざわざ新規登録してでもモッピーを契約してマネースクエアのトラリピを始めるのも決して間違いではありません。ポイント獲得のためにわざわざモッピーを始めるなんてと思ってしまうかもしれませんが、上手くいけばかなりのポイントを獲得できる可能性があるのですから、なるべく前向きに検討したほうがお得なのは火を見るよりも明らかです。

広告の詳細についてよく確認し、そもそもトラリピを始めても構わないのかをもちろんしっかりと自問自答しなければいけません。いくらポイント獲得の対象になるとはいえ、トラリピへの興味がそれほどないのであれば無理にやる必要はありません。そうではなくトラリピへの興味があってぜひともやってみたい気持ちがある場合、モッピーを通じてトラリピを始めればモッピーを利用してポイントを獲得できる分お得です。トラリピを始める時は、モッピーのようなポイントサイトを忘れてはいけません。

トラリピをモッピーで始めてポイントを獲得するための条件

トラリピをモッピーで始めてポイントを獲得するには、ポイント獲得条件をクリアしなければいけません。トラリピをモッピーで始めさえすればポイントが獲得できるわけではありませんから、その点にはよく注意して申し込む必要があります。ただ申し込めばそれでOKだと思っていたら、肩透かしになる可能性があります。

ポイントを獲得するための条件は、新規で口座開設の申込をした後、90日間の内に初回の入金を10万円以上行っておくことです。これが第1の条件です。またトラリピ注文によって新規で120万通貨以上の取引を成立させることも、クリアしなければいけません。これが第2の条件です。

また今までにマネースクエアですでに口座開設の経験がある人や、法人口座で開設する場合などは、獲得の対象者から外れてしまいますので注意が必要です。

あくまで新規での登録者を対象としているのがモッピーを経由したトラリピの申込ですから、全ての人が必ず対象になるとは限りません。獲得対象者になるためにはいろいろと指定された条件を満たさなければいけませんので、申込前に確認を忘れないことが大事です。

トラリピをモッピーで始めた人の口コミを確認

トラリピをモッピーで始めた人がどんな印象を持ったのか、口コミを確認すれば生の声を知ることができます。モッピーでは広告を利用してサービスを申込んだ人の口コミを、広告のクチコミ一覧で紹介しています。モッピーでは口コミが掲載されるとポイントがもらえる仕組みになっていますので、口コミの掲載数は決して少なくありません。これから申込む側からすればサービスの内容に関する貴重な口コミをチェックできますから、もしも評判が気になるようなら口コミの確認はしておいたほうが良いです。

トラリピの口コミは、どの口コミも何行にもわたって書かれています。また星マークで数値評価もされていますから、良いことを書いている口コミと悪いことを書いている口コミの両方を確認するのが簡単にできます。もしも時間が十分あるならたくさんの口コミにじっくりと目を通して判断することもできますし、口コミが充実しているのは判断する際の十分な参考材料になります。口コミはあくまで個人の感想に過ぎないですが、それでも生の声を知っておけばモッピーからトラリピを始めるかどうかを決めるのに役立ちます。

トラリピをモッピーで調べる時は広告の詳細を確認

トラリピをモッピーで調べる時は、なるべく広告の詳細を確認しておいたほうが良いです。広告の詳細はポイント獲得条件とともに掲載されている、文字通り広告に関する詳細な説明です。

そもそもトラリピとはいったいどんなサービスなのかまだいまいち完璧には理解していないなら、広告の詳細に目を通してトラリピについて調べることを忘れてはいけません。広告の詳細はあくまでもマネースクエアのサービスやトラリピの注目ポイントを箇条書きにして取り上げているだけなので、目を通したとしてもトラリピのすべてが理解できるわけではありません。ただそれでもコンパクトにまとまっている分要点だけを凝縮して書かれていますから、トラリピについて改めて知ることができます。

トラリピはどういうところが特徴的なのか、利用するメリットは何なのか、どんなサービスが他とは違うのかなど、トラリピはもちろんのことマネースクエアの利用に関するあれこれが広告の詳細では説明されています。モッピーでトラリピに興味を持って始めても良いと思っているならすでにある程度は知っているはずですが、広告の詳細で改めて確認したうえでどうするのか決めれば後悔しません。

トラリピをモッピーで始めることを検討しよう

トラリピをモッピーで始めるかどうかはあくまで個人の意思ですから、トラリピをモッピーで始めなければいけないわけではありません。どう始めるかは本人次第です。ただすでにモッピーに登録していたり、できるだけお得にトラリピを始めたいと思っている人にとって、モッピーは注目のポイントサイトです。

獲得条件をしっかり満たすことが大前提ですが、満たしさえすればトラリピをモッピーで始めることでポイントを獲得できる可能性があります。そのポイントは決して少なくありませんので、仮にまだモッピーを利用していない人が新規登録をしてでもやってみる価値はあると判断できます。

もしも利用に際して不安があるなら、まずはモッピーに掲載されている口コミを確認してみてから判断するのも良いかもしれません。また獲得条件に該当しないようならポイント獲得の対象にはなりませんので、獲得条件は冷静になって細部まできちんと確認しておく必要があります。そのうえで問題なさそうなら、トラリピをモッピーで始めることを本格的に検討してもいいはずです。トラリピやモッピーに少しでも関心があるなら、まず調べてみるのがおすすめです。


関連記事:
トラリピとは?サラリーマン投資家が失敗を避けるための備忘録&ループイフダンとの比較も。

Author Information-トラリピ・ラボとは

トラリピ・ラボ
トラリピ情報専門メディア、トラリピ・ラボ。
トラリピに関する専門情報を、ご提供して参ります。

メディア掲載(※一部。順不同。)
・財経新聞
・東京ビューティー
・朝日新聞デジタル&M
・徳島新聞Web
・とれまがニュース
・ZAKZAK
・SANSPO.COM
・SankeiBiz
・RBBTODAY
・Mapionニュース
・Infoseekニュース
・excite.ニュース
・BIGLOBEニュース
・@nifty ビジネス
・トレンドタイムス